資料&イラスト提供してくださった方の紹介

このホームページを作成するにあたり、同人誌「特集 新八犬伝」の発行代表者である、
コマさんに「新八犬伝」に関するいろいろと貴重な資料や本をお借りすることが
できました。
HPを作りたいという私の言葉に気前よく提供してくださり、本当にありがとうございます。

そのコマさんですが、現在はマンガ家兼イラストレーターとして、商業誌デビューされ
頑張っていらっしゃいます。
問い合わせ&仕事依頼は下記アドレスまでお気軽にお寄せください、とのことです。
koma_san * hotmail.com (*の部分を@に変更してください)
また、コマさん(風来さん)のHPはこちら。「
風来茶屋

資料提供のお礼を兼ねて、現在入手可能な同人誌を御紹介させていただきます。


 コマさん個人誌
 「ドクターグラント滞日記」             
 表紙フルカラー・152ページ・A5サイズ
 2000年3月発行 一冊 800円(含送料)
 内容 ストーリー漫画「オーバーザ・ウォール」
     「スーベニア」「梅雨明け」
     「夷人斬り」「ボストンへの手紙」
     エッセイ  キャラクターについてetc.
 幕末のまさに時代が動こうとする中に来日した
 主人公、ドクターこと博物学者グラント先生と
 専任通詞(つうじ)となった清家芳朗、そして
 2人を取り巻く人々のいろいろな事件、
 そして出会いと別れを描いた、心温まる
 爽やかなストーリー。
 読み応えあります。


通販御希望の方は、上記アドレスへメールしてくださいね。
また、イラストのご感想や励ましの言葉もどうぞ。

また現在は、次の商業誌掲載作品に取り組んでいらっしゃいます。
次の作品もとても楽しみです。





Copyright(c)2000 
「新八犬伝をもう一度見ようよ!」All rights reserved.
当サイトの全ての画像・文章の無断転載を禁止します。