東京 京王デパートで行われた「NHK新八犬伝展」での
写真です。☆るりさんより画像をいただきました。

右はその展示会の新聞広告の切り抜きです。

実際のサイズは9X22センチですが、
原寸だと字が小さいため、皆さんに紹介の文章も
読んでいただけるようにと、
拡大画像を送ってきてくださいました。
                   (御気遣いありがとうございます。)




下の画像は甲冑姿の犬塚信乃です。



 左上が旅姿の犬川額蔵。右上が旦開野です。
 そして、すぐ左が雛衣。
 少しピンぼけ気味ですがご勘弁くださいね。
 画像加工ソフトがあれば修正できるかとも
 思いますが、そこまでできませんでしたので、
 いただいたままの画像を掲載します。
 でも大変貴重な写真だと思います。

 私は旦開野さんをカラーで見たのは
 この写真が初めてで、とても感激しました。








 ブラウザ−の戻るボタンでお戻りください。