9周年&200000Hit 御礼企画  さめがめ新八犬伝

    この度、当HP訪問者が延べ200000人を越えました。本当にありがとうございます。
    9年間続けてこられましたのも、訪ねてきてくださった皆様のおかげです。

    ということで、9周年及び200000Hitの御礼と記念を兼ねまして今回はゲームを作りました。
    さあ、あなたはいったい何人の登場人物がわかりますか? (管理人はリアルタイムでは見ていないので4人くらいしか
    わかりませんでした。苦笑)  ゲームのやり方については下にある「あそびかた」をクリックしてくださいね。
    (下に画面が表示されない方は、最新の
Flash Playerをダウンロード、インストールしてください。ただし、リンク先では
    いきなり音声が入りますのでご注意ください。)
    楽しんでいただけましたなら幸いです。  (写真提供:山賢さん 感謝!)

 

Copyright(c)2000「新八犬伝をもう一度見ようよ!」 All rights reserved.
当サイトの全ての画像・文章の無断転載を禁止します。