■ホームページ素材■
千代紙つづり  
  有里さんのHP。江戸千代紙風の背景画像です。このHPに使用している
壁紙はここからいただきました。また、劇場版「新八犬伝」の26年ぶり
映画館上映のPRにもご協力いただきました。感謝。
 
ゆんPhotoGallery  
  内田友幸さんのHP。700枚に及ぶ撮影活動の成果を集大成しています。
この作品集の中から、夕焼けなどのフリーの写真素材をいただきました。
 
牛飼いとアイコンの部屋  
  Y.KishinoさんのHP。豊富なアイコンや背景素材が揃っています。
ここのHPでもアイコンを使わせてもらっています。特にテーマ素材が
オススメです。
 
BEVEL  
  REIさんのHP。壁紙やアイコン、季節の素材セットなど、かわいい素材が
たくさんあります。掲示板のガラス玉アイコンや壁紙を使わせていただいて
います。
 
Little Eden  
  涼夜さんのHP。とても綺麗で繊細な透明感のある素材が豊富に置いて
あります。見ているだけでも楽しいです。掲示板のメール&HPアイコンを
いただいています。
 
十五夜  
  ちゃちゃさんのHP。素敵な和風イラスト素材が充実しています。
今回のサイト改装の際して、TOPのイラスト他、たくさん素材を
いただきました。
 
山寺の和尚さん  
  和尚さんのHP。巻物や墨絵などの和風素材もあり、アイコンをいろいろ
いただきましたが、現在リンクが切れています。
 
薫風館  
  杜若さんのHP。和風の壁紙・イラストがメインの素敵な素材が
あります。縮緬小物のイラスト等をいただきました。
 
綺陽堂  
  八條忠基さんのHP。平安装束の文様「有職文」をモチーフにした壁紙や
和風素材が豊富にあります。「新八犬伝をもう一度見ようよ!」のバナーの
素材や壁紙をいただきました。
 
ぴよの素材屋さん  
  ぴよさんのHP。動物や鳥、小物などの小さくて可愛いアイコンや壁紙などの
素材がたくさん置いてあります。風車や本のアイコンをいただきました。
 
加工自由のフリー素材 Item Gallery WhiteWind  
  星田桂さんのHP。透明感、光沢感、パステル系、ネオジャパネスク系など、
加工自由のフリー素材が豊富。特に百人一首や源氏物語をテーマにした
壁紙は素敵です。八犬伝の珠のアイコンをいただきました。
 



© 2000 「新八犬伝をもう一度見ようよ!」