更新記録  (平成14年1月3日〜12月23日)


12/23 各話紹介を久々にアップしました。現在220話まで作成済み。
12/21 「新八犬伝」DVD関連情報にオールナイト上映会の来場者特典の記事追加。
12/5  目次の画像を替えました。今回は「子犬の八房」です。また「新八犬伝」DVD関連情報に記事追加。
12/1  来年の「新八犬伝」DVD関連情報のページをアップ。またチャットのお知らせページもアップしました。
11/30 人形劇シリーズの歴史のさらなる誤字訂正(^^;と真田十勇士の画像をアップ、DVD情報を追加。
11/27 人形劇シリーズの歴史の誤字訂正&初期の作品について情報を追加しました。
11/23 「新八犬伝劇場版」オールナイト再上映決定のお知らせを目次に載せました。
     また人形劇シリーズの歴史について、情報を追加しました。
11/4  目次の画像を替えました。今回は「浜路」です。
10/31 チャットのお知らせページをアップしました。
10/8  「再見のための方法」のたのみこむ、復刊ドットコム等の記事を一部手直し。
10/3  目次の画像を替えました。今回は「八房」です。また、チャットのお知らせページをアップしました。
9/16  NHK人形劇シリーズDVD化決定ということで目次にお知らせを載せました。
9/14  チャットのお知らせページをアップしました。
9/9  オフ会のお知らせを簡単な報告のページに変更しました。参加された皆様ありがとうございました。
9/4  目次の画像を替えました。今回は「網乾左母二郎」です。
     それとテレビ取材を受けた時の画像を一枚、「再見のための方法」にアップしました。
8/30  参加申し込み〆切を9/5までに延長し、オフ会のお知らせページを変更しました。
     また、リンクのページを改装しております。(作業中)
8/24  第4回宝探し企画終了。各ページへのリンクを外しました。
8/22  「再見のための方法」に東宝ビデオ「ジュサブロー」の記事をアップしました。
8/21  オフ会のお知らせページを変更、会場への地図をアップしました。
     それから 「再見のための方法」のレコードの記事に画像を追加しました。
8/17  各話紹介をアップしました。現在第200話まで作成済み。
8/16  「再見のための方法」にテレビ取材についての記事を追加。また、復刊ドットコム等の記事を一部手直し。
8/13  オフ会のお知らせページを変更。またリンク2件、URLお引越しのため変更しました。
8/8  オフ会のお知らせページをアップ。来たる9/8(日)開催です。参加申し込みをお待ちしております。
8/2  目次の画像を替えました。今回は「犬江親兵衛」です。
7/28  8/3のチャットのお知らせページをアップしました。
7/7  第4回宝探し企画の仕掛けをつくりました。
7/2  目次の画像を替えました。今回は「玉梓」です。
6/30  「再見のための方法」グッズに、「新八犬伝スタンプ」の画像をアップしました。
6/23  各話紹介を久々にアップしました。現在180話まで作成済み。
6/14  トップページのデザインを少し変更しました。
6/5   「再見のための方法」内、復刊ドットコムへのリクエストに「真田十勇士写真集」を追加し、
     NHK「もう一度見たいあの番組」のリクエストについてのお知らせをアップしました。
     また、トップページも少しデザインを変更しました。
6/1   目次の「運玉ノ義留」の画像を顔がわかるように替えました。
     画像をクリックすると全体画像(拡大)が見られます。トップページも少しデザインを変更。
5/30  目次にNHK「もう一度見たいあの番組」のリクエストについてのお知らせをアップしました。
5/20  目次の画像を替えました。今回は「運玉ノ義留」です。
5/10  昨年
10/6の上映会&オフ会のレポートを、一部を除き、アップしました。
5/8   トップページのデザイン変更で一時消えていた、IEでのトランジション効果を復活させました。
5/3   チャットのお知らせページを5/5に合わせて変更しました。
     また、「再見のための方法」内、復刊ドットコムへのリクエストに「真田十勇士(全5巻)」を追加。
4/26  トップページのデザインを変更してみました。また他のページもいくつか、壁紙を替えてます。
     さらにチャットのお知らせページを作成しました。
4/22  「再見のための方法」にオフ会での伊東万里子さんのお話をアップしました。
4/16  目次の画像を替えました。今回は「舟虫」です。
3/17  目次の画像を替えました。今回は「伏姫」です。また、旧掲示板へのリンクを消しました。
2/28  「再見のための方法」思い出のアルバム内に、いただいた画像をアップしました。
     簡単なアンケートを兼ねたメールフォームを目次ページに新たに設置しました。
2/26  「作品解説」スタッフ紹介の辻村寿三郎さんの欄に、ジュサブロー館を訪ねた時のレポートを
     アップしました。
2/17  「再見のための方法」に辻村寿三郎さんの舞台挨拶内容の記事と、提供していただいたグッズの
     画像を数点アップしています。また一部の記事を手直ししています。
2/4   目次の画像を替えました。今回は「犬村角太郎」です。
1/21  「再見のための方法」のリンク変更と広報チラシ画像のアップ、また「電撃特撮通信Vol.6」
     「グレートマザー物語」の記事を追加した他、一部文章を手直ししています。
H14 1/3 目次の画像を替えました。今回は「お勝」です。


前のページへ

トップに戻る