更新記録  (平成13年1月3日〜12月2日)


12/2  目次の画像を替えました。今回は「犬飼現八」です。また、「新八犬伝」関連書籍へのリクエストとして、
     「復刊ドットコム」について「再見のための方法」のページに情報を追加しています。
11/28  「映画版紹介」のページにロビーカードの画像を追加しました。
11/27  新しい掲示板を設置しました。また、「再見のための方法」のページに情報を追加しています。
11/5  リンクのページを見なおし、「八犬伝」リンクの訂正と「お友達リンク」にHPを追加しています。
11/2  目次の画像を替えました。今回は「犬田小文吾」です。
10/20  映画版上映に伴い、各ページの記事を書きなおしました。
10/2  目次の画像を替えました。今回は「犬川額蔵」です。
9/16  特設掲示板を設置し、「映画版紹介」「掲示板」のページを手直ししました。
9/14  「再見のための方法」に画像を追加しました。
9/10  「映画版紹介」のページに今回の上映についての記事を追加しました。
     また「再見のための方法」のページを少し直し、画像を追加しました。
9/7   目次の画像を替えました。今回は「犬山道節」です。
8/5   「再見のための方法」を手直し、グラフNHKとシール画像を新たに追加して紹介しています。
8/3   「八犬伝」と「お友達」リンクに一件ずつ追加しています。
7/20  目次の画像を替えました。今回は「犬阪毛野」です。
7/10  特製ケース入りストーリー本の画像を追加しました。→「再見のための方法」
6/20  目次の画像を替えました。九ちゃんに続いて今回は「犬塚信乃」です。
6/14  第3回宝探しのための仕掛けをつくりました。また削除のお願いがあったHPのリンク一件を外しました。
5/27  目次の画像入れ替え、御協力感謝リンクをアップ、「更新記録」等の各ページを手直ししています。 
5/10  「新八犬伝 登場人物人気投票!」の結果をアップしました。→「登場人物紹介」
5/8  「作品解説」のページを改装しました。
5/6  「映画版紹介」のページの文章を手直ししました。
5/1  「新八犬伝」登場人物人気投票!終了。また声の出演者の紹介のページをアップしました。
4/27  お友達リンクに一件追加しています。
4/21  物語紹介のページを改装し、各話紹介もアップしました。現在137話まで作成済み。
4/16  リンクのページを改装。新たに追加されたHPがあります。当HPのバナーも作ってみました。
     また、「特集 新八犬伝」の画像もアップしました。→「再見のための方法」
4/4   「メディアでの取り上げられ方」に碧也ぴんくさんのコミック「八犬伝」、雑誌「QA」の記事を追加。
     また、ストーリー本とハンカチの画像をアップしました。→「再見のための方法」
4/2   新企画「新八犬伝」登場人物人気投票! 開始。
3/15  目次のポストカードを入れ替えました。また、各ページを少し手直ししています。
2/13  第2回宝探しのための仕掛けをつくりました。
2/1   各話紹介アップ、現在第106回まで作成済み。→「物語紹介」
1/29  「映画版紹介」「再見のための方法」のページを少し直し、画像を追加しました。
1/18  目次のポストカードを入れ替えました。クリックすると別ウィンドウで拡大画像が見られます。
1/7   新春いろはかるた・上(第405回)をアップしました。→「物語紹介」
1/5   URL変更となった八犬伝関連HPのリンクを直しました。またお友達リンクに一件追加しています。
     また、各ページの本文中の「今年」の表記を「昨年」に変えるなど手直ししています。
H13 1/3 年賀状を用意しました。


前のページへ

トップに戻る