犬田 小文吾(いぬた こぶんご)


 生まれは葛飾 行徳で、
 子供のころから相撲取り
 気はやさしくて力持ち
 悌の珠持つ 犬田 小文吾


   87話より登場。
   旅篭屋「古那屋」の主、文吾兵衛の一人息子。
   犬士中唯一の町人の出だが、相撲の極意を
   極めた。
   おっとりしていて、何をやっても憎めない存在。
   けっこう三枚目な性格だが、災難に遭うことが
   多く、麻苗との恋は別れが待っていた。



イラスト:
コマさん

■ 小文吾ファンの声 

・気は優しくて力持ち〜
・毛野様がいっぱいお世話になったから。近石さんの小文吾もGood。
・まんまるおめめがかわいいの。
・小文吾さんが登場すると、毛野様もいっしょに出てくるんじゃないかと期待してしまう!
・↑確かに。この2人の組合せは好きだな〜。
              「第1回 新八犬伝登場人物人気投票!」第6位 皆様の投票コメントより

・千葉県出身の犬士はこの人だけだし、見始めたのが小文吾登場の回からだったので。
・近石真介さんの声。個人的には信乃の声よりも小文吾の声ほうが好きでした。
・毛野様とのからみが多かったから♪
              「第2回 新八犬伝登場人物人気投票!」第8位 皆様の投票コメントより


 

 新八犬伝をもう一度見ようよ!
Copyright(c)2000-2009 All rights reserved by webmaster[Carina]

当サイトの全ての画像・文章の無断転載を禁止します。