犬飼 現八
(いぬかい げんぱち)

 生れ落ちたは古河の町
 ざっくばらんな人柄で
 信義に厚い人気者
 信の珠持つ 犬飼 現八

   42話より登場。信乃と芳流閣で決闘した。
   気は優しくて豪力無双。
   いつも元気で明るく、仲間同志の中でも
   信頼が厚い。
   捕り物・柔術・十手さばきは天下一品。
   牡丹のあざは右頬にあり、個性的な風貌だが、
   栞とは恋仲でいいムードだった。



イラスト:コマさん

■ 現八ファンの声 

・可愛い顔が好き♪
・栞さんに頼まれて一票。(笑)
・だんごっ鼻が、かわいいっ。(^^;)
・毒蝮三太夫に似てませんか? 科学特捜隊の服着せたら面白そう・・・なんてね。ダメ?
・鎖帷子と十手が印象的だった。彼女(栞さん)がいて良かったね。
               「第1回 新八犬伝登場人物人気投票!」第7位 皆様の投票コメントより


・とにかく好きです。
・その男気にマイリマシタ!
・正義感の強いところ!他の犬士もだけど!
・いつも誰かを助ける正義の男。
・とにかく好き。
・十手持ちだから正義の味方?
・だって好きなんだもん!
・八犬伝の大舞台「芳流閣」は信乃と現八。
・いいね〜〜〜。
・九ちゃんにぬかれそ〜う!!だから。
・現八!
・ベランメ〜調なところかな?
・十手持ちの正義感
・目がかわいい!?
・超 格 好 良 い ! !
               「第2回 新八犬伝登場人物人気投票!」第4位 皆様の投票コメントより


 

新八犬伝をもう一度見ようよ!
Copyright(c)2000-2009 All rights reserved by webmaster[Carina]

当サイトの全ての画像・文章の無断転載を禁止します。